

お知らせ

※この記事は常にTOPに表示されます。

ニフティのサービス終了に伴いお茶の間が使えなくなったのでBBSと避難所チャットを新設しました。
お気軽にどぞー。

マイケルさん、もしこの記事を目にすることがあればよかったら連絡ください(''ω'')ノ

ブルーリフレクション プレイ感想

いやー久しぶりの更新。
実はペルソナ5の記事は下書きしてあるんだけど上げようかどうしようか迷っていたら他の記事に手がつかない有様に。

とりあえずタイムリーなゲームの感想から上げていきます。

例によってネタバレありなので気になる方はブラウザバック!
ネタバレ関係ない感想を一言にすると、限定版の小説持ってるなら日菜子の話は先に読もう。
あと1週目でトロコン狙うなら結晶種ランク2の落とす「黄銅の剥片」は取れるときに大目に集めておけ!
このアイテムだけ後半だと入手できないぞ!
 

続きを読む

ガンダムブレイカー3プレイ感想

とりあえず一週目?終わったので感想でも。
PVが面白すぎて思わず購入を決定した今作。引き継ぎがあるので安くなっていた2を購入しプレイした上での感想となります。

ネタバレというネタバレはないと思いますが長くなるので以下は追記で。
 

続きを読む

セブンスドラゴン3プレイ感想

さて、セブンスドラゴンシリーズ完結編となる3の感想をつらつらと書き連ねています。
例によってネタバレ満載の感想となるので未プレイの方はご注意を。
 

続きを読む

巨乳ファンタジーデジタルノベライズ版プレイ感想

2ifデジタルノベライズ版がついてる公式通販で購入したのでそっちも込みの感想。

巨乳ファンタジー~外伝2のデジタルノベライズ版はモテールが処刑されている以外は悪くなかった。
シャハルも出てきたしザイツェン死なずに済んでるし。
2ifみたいにノベル版を元にしつつ元のゲーム版の内容も踏襲しているような内容の巨乳ファンタジー~外伝ifを出してくれてもいいかも。

2ifデジタルノベライズ版は登場キャラ同じだけど、内容としてはまったく異なる別物だった。
これはこれで一つの展開としてはアリだけど、個人的には2ifゲーム版の方が面白かったかな。

どちらのデジタルノベライズ版にも言えることだけど、本が厚くなりすぎないように総ページ数に決まりでもあるのか色んな描写が結構省かれてるからゲーム版やってキャラクターが掴めているなら良いけど、このノベル版から入るのはあんまりオススメしないかも。これの後、元のゲーム版やるっていうなら大丈夫だろうけども。
プロフィール

太助

Author:太助

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
